よくあることだよ

『ワンピース』の新刊45巻を買ったので、
弟に買った事を報告。
さっそく読んだらしいが、
「戦いが終わってんだけど、オレ44巻読んでない。
44巻買った??」って。
知らんがな。
新刊が出たら必ず買ってるハズなので、部屋にはあるハズ・・・
ええ、ありましたとも。
積みあがってる本の隙間から。
maikoも開いてパラパラ見てたんだけど、
さっぱり読んだ記憶がない・・・
ってか、初めて見るような??
ん??maikoも読んでないんじゃね??
確かに漫画自体開いた形跡が皆無。
・・・買ってそのまま放置されてた模様。
3ヶ月程ね。
44巻探してる時に、やっぱり読んだ形跡がない漫画が2冊程。
20世紀少年』と『隠の王』。
この2つは本屋の袋に入った状態のまま。
てか、買ったんなら読めよ!!
後でゆっくり読もうと思って忘れてるんだろうねぇ。
きっと、そんな漫画があと何冊があるっぽい。
買ってそのまま放置されてる漫画って絶対あるよね??ね??

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)



話変わるけど、
キングダムハーツⅡ FINAL MIX+』の予約してきた。FINAL MIXは字幕になるから素敵なのよね。
無駄な裏ボスとかいらないけど。
だってmaiko倒せないもん。
ファントムみたいなの出てきたらどーすんのさ!!
何か今回のは『キングダムハーツ FINAL MIX』と
『COM』のリメイク版が入ってるらしい。
『COM』はやってないからいいけど、
普通のFINAL MIXは持ってるからいらないんだけど・・・
それいらないんで、安くしてくれませんかね??
ん??通常版買えばいいのか??
え〜でも予約の時そんなこと書いてないしなぁ。
あれか!!当日のお楽しみな感じか!!
どっちでもいいや。(どーでもよくなったらしい。)