病み上がりだけどね

3日間は寝込んでました。
もう熱とか意味わかんねぇし。
寝込んでる間はDVDも見れず・・・・
蛇の生殺し状態。
昨日の夕方くらいからやっとDVD見れる状態になりました。
ってことでがっつり見たよ。
まずはやっぱ念願の08小隊でしょ!!

ノリスだっけ??あのオッサン。
奴が一番かっこいい(*´∀`)
グフ〜(*≧▽≦)ノ
アッガイかわいい!!
次が家にあった『巷説百物語-飛縁魔-』。
ええ、京極夏彦のやつです。
監督が堤幸彦だっていうから見た。
やっぱ堤は最高だね。
あの無駄な間が素敵!!
でも、小説とは全く違う感じ。
これはこれでアリ!!面白い。
次は『EVOLVE../A』。
GUNDAM EVOLVE../A [DVD]

GUNDAM EVOLVE../A [DVD]

武者頑駄無』に吹いた・・・
だってMSの名称が漢字の当て字なんだもん。
ヤンキーか??みたいな。
しかも、MSがMSにつっこんでるよ。
ガンダムってつっこみするんだぁ・・・って。
さすがSDガンダム??
このEDじゃないけど、違うののEDに使われてた
『TIME IS ON MY SIDE』ってlisaの曲がすげぇ良かった。
次は『FREEDOM 2』
FREEDOM 2 [DVD]

FREEDOM 2 [DVD]

多少なりともしか話が進んでません。
やっぱりまだサワリ部分。
主人公がちょっと嫌いです・・・。
ついでに、『デス種SP-自由の代償-』。いやぁもうストフリが素敵としか言えません。
てか、それ以外どーでもいいです。
今さぁTVのCMで『ガンダム無双』やってるじゃん??
「誕生日プレゼント何が欲しい??」ってパパに言われた時
ちょうどそのCMがやっててさぁ。
TV指差して「コレ!!」って言ったら、
「よし、ガンダム無双だけ買ってやる」って。
え〜っと・・・・ソフトだけかよっΣ(゚д゚lll)
本体ねぇと意味ねぇだろ!!
何でプレイしろと??
アホなこと抜かすなっ!!PS3をよこせ!!
あ〜ガンダム無双やりてぇよぉ!!
キュベレイが!!百式が!!Zが!!
Wも出てるらしいから、デスサイズとか使えるのかな??
大鎌使いたい!!
いや、その前にキュベレイ!!
シャアゲルも捨てがたい!!
使えるのか知らんけど。
誰かPS3を貸してください!!!!!!
ガンダム無双 - PS3

ガンダム無双 - PS3