ipod充電中

え〜今日もヒキコモリだった為、
特にネタありません。
でも、ipod充電中ですので端末立ち上げてるからね。
本当ネタねぇな。
どーしよっかな。
う〜ん・・・。
明日ELLE祭り(ただのカラオケ)だから、
maikoが好きなELLEの曲でも羅列しておくかな。
まぁELLEの曲は全部好きなんだけど、
その中でもお気に入りを。
読んでる人にとってはどーでもいいだろうけど、
maikoさんはネタがないわけですよ。
結構好きな曲があるので困るんですが・・・・
そしてタイトルがイマイチわかんないんだよな。
■ジターバグ
■NO.13
■サンタクロース
■月
■風の日
■FIRE CRACKER
■アッシュ
■Salamander
■Stereoman
■高架線
■STUPID
■花
■ナイフ
スターフィッシュ
■バタフライ
■Perfect Days
■Missing
■Marry Me
■TV Maniacs
■Lately
■Jamie
こんなもんかしらね??
あとは曲名みただけじゃどんな曲だか思い出せません。
(全部ではないけどさ・・・Red Hotとかはわかってるし。)
聴けば全然わかるんですがね。
だってさぁ基本的にipodでひたすら聴いてるだけだから。
煩めの曲が好きなんだけど『花』だけは異質かも。
これはバラードっぽいじゃん??