今思えば『皇』って『スメラギ』なんて読めないよね??

やっと熱が36度台まで下がった。
まぁ限りなく37℃に近いですが・・・。
今年も高熱を出す1年なんですかね??
何かに憑かれてんのか??
熱あるんだけど、寝すぎてて全然寝れないもんだから、
布団に入ったまま小説を読むしかない。
3冊くらい読み終わった。
殆ど寝たままの状態でひたすらね。


QED 式の密室』 高田崇史

QED 式の密室 (講談社文庫)

QED 式の密室 (講談社文庫)

式神が身分の低い人間だったなんて・・・・Σ(゚д゚lll)
ちょっとショック。
てか、嫌。(嫌とかそーゆー問題じゃないし)
陰陽師と言われると、安倍晴明ではなく、
皇昴流を思い出してしまうのはmaikoだけですかね??
だって『東京バビロン』のが晴明より先に出会ってるんだもん。


空の境界』(上)(下) 奈須きのこ
空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

空の境界 下 (講談社ノベルス)

う〜ん、『DDD』のが好きかも。
嫌いではないんだけどね。
映画化されるらしいから読んでみたんだけど。
ちょっと感動しちゃったけどさ。