ロキソニンがんばれよ・・・

生理痛が酷すぎて昼過ぎまで起きられず・・・
薬も効きやしねぇ!!
救急車呼びそうになった。
まぁ何ヶ月かに1回はこうな感じなるんですがね。
いっその事、殺してくれって感じだよ。
今も痛いんだけどね。まぁ昼よりはマシ。
女なんてやってらんねぇよ。
(そこなのかよっ!!)
ってことでヒキコモリだった為、
特にネタはございません。
なのでこんな時はいつも通り、
読んだ本を載せておけばいいってことよ。
(わぁ、適当だぁ・・・・)


QED 東照宮の怨』 高田崇史

QED 東照宮の怨 (講談社文庫)

QED 東照宮の怨 (講談社文庫)

東照宮すげぇな。
と言うより南光坊天海がすげぇな!!
小学校の時行ったけど、今行きたいね。
今回も殺人事件に関しては特に感想はございません。
東照宮の深秘についてが面白かった。


『DDD1』 奈須きのこ
DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

この作家初めて読んだ。
ずっと気になってはいたんだけどね。
文章の書き方が結構好き。
1ってことは続きモノ??


刀語 第1話 絶刀・鉋』 西尾維新
刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

にゃ〜西尾さんの新刊が出ました。
今度は時代活劇??
これ系も嫌いじゃないよ??
でも、『化物語』のが好きかも、
まぁ全巻買い続けますけどねぇ〜。


この頃講談社の本ばっか買ってるきがする。
講談社の回し者か??って気になってきたよ。