晃からのTELはヤバイよね??

maiko-ssk2007-01-11

女だけで後輩の送別会&新年会でした。
5人の内2人は遅れてくることに・・・
定時にi-iちゃんと速攻上がり、
送別の品と誕生日プレゼントを買いに『アナスイ』へ。
2人して新色のマニキュアにくいつく・・・
自分の物が優先かよ!!みたいな。
まぁプレゼントを買うついでに自分の物も買いましたけど。
新色のマニキュアをね。
3人でご飯食べて、あとの2人を待ってたんだけど、
全然連絡が来ない。
まぁ仕事だからしょうがないけど。
3人とも満腹でダラダラしてた。
9時ころに居酒屋に移動。
結局全員がそろったのは9時半くらい??
やっぱりダラダラな女共。
ダラダラしながら喋るのが一番ですよ。
1人が「天ない読みたいんだよね」って言い出して、
そこから漫画の話へ。
りぼん派??なかよし派??みたいな。
全プレとかやったよね〜とか。
『天ない』の晃から電話かかってくるシーンは号泣ってことに
意見が全員一致。
しょうがないよね??
風呂上りの晃はかっこいいってのも全員納得。
あれ??いつの間にかイタイ感じになってる??
そんな感じで、楽しかった(*´∀`)
電車の中で生理痛が悪化した上に、
隣の女が全体重で寄りかかってきやがった。
イライラして、頭かち割りそうになったよ。
maikoに迷惑かけるのはやめてよね!!
・・・死ねばいいのにってマジで思いましたとさ。
もちろん肘思いっきりぶつけてやったけど。