CLOVER

maiko-ssk2007-01-10

今週のネイルはmaiko史上一番かわいらしい!!
白のエアにクローバーですよ??
どーしたのmaiko??みたいな。
そこが狙い??
まぁ特に何もありませんけど??
たまにはさぁこんなのもやってみたいじゃん??
ってことでやったんですよ。
かわいいでしょ??
ってすいません、軽くキャラじゃないかも・・・


マウスが動かない!!
ええ、maikoの無駄にワイヤレスなんです。
しかも、電池かよ??みたいな。
あ〜もう単4電池ねぇし!!
がんばって途中までキーボードで全て操作してたんだけど
キーボードじゃあ限界があるって!!
しょうがないから、リビングの端末から
引っこ抜いてきた。
あ〜イライラするわっ!!
マウス如きに・・・ちっ!!
早く寝たいのに!!