ななめドラム参上

家の洗濯機がななめドラムになりました。
風呂に入る時に洗濯機が変わってることに気が付いた。
今日の昼くらいに届いたらしい。
寝てた為全く知らず。
てか、起きたの夜だしね。
夕飯の時に起こされた。
で、雑学クイズみたいな番組がやってたので、
真剣に見てた。
6問正解したよ(*´∀`)
■爆笑と大笑いの違い
■コンビニと駄菓子屋でのチロルチョコの大きさの違い
■CD1枚に録音出来る時間の規準となった曲名
■電信柱にカバーが付いてる理由
■パトラッシュの日本名
■消しゴム紙のケースが付いてる理由
まぁ6問しか解けなかったとも言えるんだけどさ・・・
これだけ解けりゃ充分だろ。
パトラッシュの日本名は勘で正解です。
『ネロ』が『清』って・・・
そんなの嫌っ!!!
じゃあルーベンスの絵は何に変わってるんですか??
北斎ですか??(北斎しか思いつかなかった)
意外と面白いね、雑学。
クイズ大好き。TVで見るのが、だけど。
自分も回答者かのように、真剣に答えてるからね。
平成教育委員会』とかは難しくて無理です。
解けて1、2問ですから。
あ〜そういえば今日って成人式だね。
maikoにはどーでもいいけど。
何年前の出来事でしょうか??
naomiと一緒に行って、アリーナで4人くらいでタバコ吸ってた気がする。