デス種-自由の代償-

やっべ、ありえねぇくらい眠い…
只今深夜2:30。
ええ、デス種の総集編の為に起きてましたとも。
なので、これを更新しながら見ようと思います。
意味のナイ実況中継ですが、何か??
これくらいしないと、寝ちゃうんだよ!!
文句ある奴ぁかかってこい!!
(そんな暇な人間いないだろ??)
あ〜ドムがジェットストリームアタックやってる。
いやいや、パクリすぎだから。
アスランがシンにまともな事言ってる〜。
ヘタレのくせに。
でも、バカなシンは全く聞く耳持たず。
あ〜あシンがわけわかんなくなって、種割れしちゃった。
アスランデス種で初の種割れ〜。オメデト。
ストフリはいつ見ても素敵だなぁ〜(*´∀`)
まじねみぃ・・・。
石田彰のナレーションが心地良いのも原因ですかね??
レイむかつくわぁ。声は素敵なんだけどねぇ。
関俊彦だから。
レイクイエムなんて物あったねぇ〜。
さっぱり忘れてたよ○| ̄|_
ジェネシスと大して変わりねぇじゃん。
MSじゃないからどーでもいいだけなんだけどさ。
うっわ、TV見てたら口がぽっか〜って開いてたよ。
だぁっ!!まじで眠い!!(寝りゃいいじゃん・・・)
もうインパルスの合体シーンなんていらないから!!
今更ですよ??
ラクスが・・・ラクスが後ろで微笑んでる!!怖っ!!
全ては自分の思うがままに事が運んでるからって・・・
オペレーターにユウナの声が・・・
オペレーターに転職したの??あっ死んだんだっけ??
前から言ってるけど、それでいいのか??ルナマリア!!
ミーア陥落。
そして、死に際回転しすぎだろ??
クルクルクルクルクル〜っとな。
アスランが唯一大活躍のシーンだよね。
あいつ何でパイロットやってんの??
白兵戦が一番得意なんじゃね??
いやぁメイリンは使える子だ。
エアコン消したら部屋が寒い。
でも、点けると睡魔が・・・この葛藤どーしてくれよう。
ストフリのMGのガンプラのCM、全部英語だよ。
無駄以外の何物でもなくね??日本語でいいじゃん!!
レイの無駄なカミングアウトだ。
え〜っと1話目からネタバレなんですよね、申し訳ないけど。
あと何分あんのコレ??
眠いの・・・さっきから10秒置きくらいに欠伸してんだけど。
にゃ〜っ足つった!!(゚Д゚;)
ストフリ(ミーティア付き)かっこいい〜(*≧▽≦)ノ
バトルシーンはいいよね。楽しいよね。
ピンクザク出撃〜。ちらっと見えました。
もう3:39じゃん・・・。
ストフリ大暴れ中だからまだ寝れない!!
ルナの膝枕でステラの名前を呼ぶ最低な男シン・アスカ
彼が泣いてる意味がわかりません。
ストフリに沈められちゃえばいいのに。
フィナーレは『Fiels of hope』ですか。
はい、ラクス帝国出来上がりましたっと。
BGMもラクスだし。
この総集編のラストは最終回SPのラストが起用されてるわけね。
まぁ当たり前だろうけどさ。
いつ見ても謎な終わり方だよな。
「一緒に戦おう」
「はい」
って、オイッ!!軽いなっ!!
一番得してるキャラはどう考えてもラクスだよなぁ。
腹黒いわぁ。
終わったので寝ます!!
やっと寝れる!!maikoよくがんばった!!
♪君のす〜が〜た〜わぁ〜