地球の皆オラに元気をわけてくれ!!

maiko-ssk2007-01-06

久々にyoukoちゃんとイタカラしてきた。
今日は7時間半くらい。
比較的アニソン少なかったかも。
(いつもがアニソンばっかって話??)
途中からは洋楽メドレー。
いやぁもうグッダグダっすよ。
いかに、知ってる洋楽出すか??みたいになってた。
ダンレボに入ってた曲の『HERO』を入れようとしたら、
アーティスト名がわんないから『HERO』って曲名のを
手当たり次第に入れてみた。
その結果。1曲は全然知らない曲。
もう1曲目は、
…朝倉みき??ラグビーしちゃう??
みたいな。
そんな予想外の曲が出てきた。
一番びっくりしたのは、
曲名の索引のところで、
『水の星に愛をこめて』を発見。
まさか、森口博子のじゃないよねぇ〜??
って言いながら、とりあえず入れてみる。
森口博子のじゃん!!Zじゃん!!Σ(゚д゚lll)
あれってカヴァーだったの??
英語だと微妙にリズムが違う為、歌えず…。
諦めて、英語の歌詞見ながら日本語で歌いましたYO。
カラオケの後はdaiくんも合流して飲み屋へ。
その後、2人の家に行ってmaikoWii体験(*≧▽≦)ノ
めっさ面白かったんだけど!!
やったのは。


ドラゴンボールZ Sparking!NEO』

ドラゴンボールZ Sparking! NEO - Wii

ドラゴンボールZ Sparking! NEO - Wii

本日youkoちゃんが購入。
にゃっは〜、カメハメ波が出せる〜!!
元気玉も〜!!って思ってたら。
技出すのめっさ難しいじゃん!!
カメハメ波出すまでに
どんだけかかったと思ってんだよ!!
説明書は読み難いし…。
全年齢対象ってなってるけど、子供出来んの??
ここまで面倒なゲーム、ある意味クソゲーじゃん。
『修行』で練習すればいいんじゃね??ってやってみたら、
悟天にボッコボコにされるし。
…孫がおじいちゃんをイジメるんです・゚・(つД`)・゚・
最終手段は、対戦にして2コンは一切動かさない。
これで技の練習してみる3人。
出しました!!出しましたをカメハメ波!!
元気玉も出しましたよ!!
ベジータギャリック砲と汚い花火(?グルド倒したやつね)も
出してテンション上がってしまいました。
え〜っと、ストーリー一切やってません。
カメハメ波出した時点で満足(*´∀`)


BLEACH 白刃きらめく輪舞曲』
※タイトル横の画像はもちろん千本桜。
BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲

これは本日maikoが購入。
だって卍解したかったんだもん!!
こっちのが技出すの楽〜。
めった斬り、たぁ〜のすぃ〜(*≧▽≦)ノ
一護、夜市さん、恋次日番谷隊長、乱菊さん、剣ちゃん、
朽木の兄様、吉良。
こいつらで卍解やっちゃった。
日番谷隊長、朽木の兄様が素敵(*´∀`)
え〜一言いっておきます。
これもトレーニングモードでしかやってません。
純粋に卍解したかっただけですもの。


Wii Sports
Wii Sports

Wii Sports

テニス、どーも間合いが取れないんだよね。
基本空振り??みたいな。
ボーリングはいい感じだったけどね。
130は越えてたような。
2人にも「初めてにしちゃ上手いじゃん」って
言われたしね。


朝5時くらいまでは記憶があったハズなのに、
いつ落ちたのやら??
ちゃんとメガネ外してたし。
起きたら『ウチくる?』がやってた。
2時くらいにyoukoちゃんとラーメン食った。
やっべ店の名前忘れたよ…。
東京Vシュラン』に出たとこらしい。
とんこつラーメン美味ぁ〜(*´∀`)
餃子も食ったのはいいが、意外に量多くてね。
食い終わったらカラオケで休憩。
まぁ歌ってたけど。3日連続でカラオケ行ってるな。
1989年くらいから1997年くらいまでのメドレーを
ひたすら歌い続ける2人。
やっぱ90年代が一番歌えるな。
あ〜めっさ楽しかったぁ(*≧▽≦)ノ
軽く右腕が筋肉痛だけど…○| ̄|_


daiくん、youkoちゃん、お世話になりました。
またお邪魔しますわ。
そんときはヨロシク(*≧▽≦)ノ