歴代名曲

maiko-ssk2007-01-05

病院行ったら、相変わらずめちゃ混み。
来いって言うから行ったのに、
内科から人が溢れてますけど…
今日も午後出社叶わず…。
ネイルの日だったので、
i-iちゃんと待ち合わせて行きました。
今日のネイルも特にアートはせず。
色で勝負みたいな??
ピンクっぽい紫のラメをベースに黒のエア。
ベースの色は新色(*´∀`)
いい色〜。
来週はまたアート再開かな。
飯食ってからカラオケへ。
今日はグダグダじゃなかったよ!!
i-iちゃんが懐メロ歌って、
maikoはメドレー。
まぁ選ぶの面倒だっただけなんだけどさ。
ELLE、BUMP、アジカンビークル
ビークルはちょっとグダグダ。
しょうがないじゃん!!英語ばっかなんだもん!!
i-iちゃんが名曲をメドレーし始めたので、
それに便乗。
とりあえず覚えてるだけ書いてみる。
i-iちゃん
■LOVE Is Over
■プレイバックPart2
■恋におちて
あの鐘を鳴らすのはあなた
■会いたい
■シーサイドばいばい
川の流れのように
maiko
■糸
■愛すること
■FUTURSTAR(スペルが違うような気がする…)
マンハッタン・キス
残酷な天使のテーゼ
■TOP OF THE WORLD
うっわぁ〜全然思い出せない…○| ̄|_
シーサイドばいばいはかなりいい感じ。
綺麗にパートが分かれた。
i-iちゃんがメインで、maikoはやっさいもっさいのトコね。
テーゼはある意味名曲でしょ??
『薔薇は美しく散る』と『ペガサスファンタジー』を
忘れたのが痛い!!
これも名曲でしょう!!
歌ってる最中、同じオッサンが3回くらいドア開けやがった。
オッサン、リアルに迷子かよ!!
てか、ピンポイントであたりつけてドア開けるから
同じとこ3回も開けるんだよ!!
全部開けてけばいいじゃん!!
2回はまぁ笑えるけど、3回目はさすがにウザイ!!
そもそも、カラオケで迷子って、maikoでもなったことない。
10分以上迷子になってたよ…。
話変わるけど、1つ聞いていい??
飯食ってる時からずっと気になってるんだけど。
ヒョウガの技って2個くらいあったじゃん??
1個はダイヤモンドダストでしょ。
もう1個が思い出せないの!!
知ってる人いたら教えて!!
気になってしょうがない!!