リアルRPG

maiko-ssk2006-12-30

10時に起床予定だったのですが、がっつり2度寝。
備え付けの目覚まし時計では全く反応しなかった2人。
10時半前くらいに起きました。
のんびり用意して、
朝ごはんに「おさつスナック」食ってみた。
てか、ジョルノと遊ぶ時必ず朝ごはんはお菓子な気がする。
旅番組みたいなの見てたんだけど、
『千鳥』が出てた。久しく見かけてませんけど。
しかも『たむけん』が普通の格好で出てるの。
あれ??獅子舞は??みたいな。
さっすが大阪(*´∀`)
吉本大好き〜!!(何のカミングアウトだよ・・・)
12時チェックアウト。
2DAYS目に行く人々の流れに逆らい駅へ。
「2DAYS取っておけばよかったなぁ〜行きてぇなぁ」って
ぼやきながら・・・
だって、2DAYS目にはビークルが出るのよ??
大阪駅お好み焼き食べる予定だったから大阪駅へ。
駅内で完全なる迷子!!
大阪駅と梅田駅が同じとこにあるの知らなくて、
御堂筋口出たら梅田駅発見して、
軽く動揺・・・・。
新阪急食堂も全く見つからず。
観光案内で聞こうかと思ったほど。
大阪駅内を行ったり来たり・・・・。
あまりに腹減ったからベルギーワッフルに並びながら、
大阪にいる同期の幼馴染に連絡。
・・・完全に迷子なのに余裕こきすぎだよ。
同期の幼馴染にナビってもらい無事『ゆかり』に到着。
『きじ』にも行ったんだけど、がっつり並んでたから
やめたのです。
トン尽くしでいってみました。
豚玉、トンねぎ焼き、トン焼きそば。
調子にのって食いすぎた。
予想外にねぎ焼きが厚かったんだよね。
でも、美味かった〜(*≧▽≦)ノ
今度行った時は『きじ』で!!
それから、中途半端な時間だし、満腹で動きたくないしで
カラオケでも行く〜??ってことになり
カラオケ捜索。
大阪まで行っておきながらカラオケって・・・・ってつっこみつつ。
大阪城へ行くって案も出たけど、どれだけかかるかも知らんし、
意外と遠くて新幹線乗り遅れるのは嫌なので却下。
本当に駅伝いのみで捜索ですよ。
だって、2人とも方向音痴だから・・・・
また迷子になっちゃうじゃない??
駅に書いてある矢印が友達!!矢印大好き!!
30分くらい捜索した結果、見つからず・・・○| ̄|_
ゲーセン発見したので、プリクラ撮ってみた。
う〜ん久しぶりすぎだよ。
2枚くらい撮ってから同期の幼馴染と合流してお茶。
カラオケの場所教えてもらったのはいいんだけど、
ウチら捜索中にかなりのニアミスをしてたらしい。
あとちょっとだったのになぁ。おしいっ!!
1時間だけカラオケ行きました。
後夜祭っすよ!!
ELLE祭りです。
ジョルノ、『モンスター』リベンジ50%成功。
maiko、『Perfect Days』サビすらもグダグダ。
初見のビークルのがまともに歌えたし。
それから新大阪の駅に向かって19時に到着。
新幹線は19時半・・・・。
ギリギリまで遊びましたね。
しかも、全く計画性ナシ!!
これを教訓に今度からは計画を持って行動したいと思います。
もちろん新幹線の中はガン寝ですとも。
そんなRPGな1日もたまにはアリです。
楽しかったしね(^Д^)
今度は2泊3日くらいだなぁ。


画像に何気にmaikoが後姿で写ってたりするんだなぁ〜。
ちっちゃくてわらからん!!って??
まぁそこはガンバレよ。