大晦日だよドラえもん

晦日ですね。
晦日と言えばドラえもんだよね??
ちょっと見てしまいましたよ・・・
皆様は大掃除とか終わりましたでしょうか??
maikoはぶっちゃけやってません。
だって気分じゃないんだもぉん( ´ー`)y-~~~
こんなダメな大人にはなりたくないですね。
って自分だっつの!!
パパとママはやってたけど、maikoは昼寝してた。
今年は特に痛い1年だったわ。
そして、医療費を使いすぎた年。
結局彼氏も出来なかったしねぇ〜。
って作る気もさっぱりなかったんですが…
散々な年であったとも言えるけど、
maikoの人生なんて所詮こんなもんっスよ。
いやぁしゃくれ警察は楽しいね。
笑いすぎて顔の筋肉がおかしいんですけど。
ガキ使間違いねぇよ!!
がっつりTVの前でスタンバってたくらい。
腹かかえて笑ってた。
CM中は紅白かけてたりね。
ちっ!!幸子最後しか見れんかった。
一番悔しいのはWAT、てか徹平を見逃したこと。
しゃくれ警察に夢中になってしまったんだもの!!
そりゃ風呂も年越してから入ったよ。
で、これ更新してるのもすでに元旦だったりするのです。
このグダグダ感、酷いもんですよ。