COUNTDOWN JAPAN06/07 in大阪

maiko-ssk2006-12-29

大阪まで行ってきましたよ。
朝5時起きっス・・・7:30の新幹線。
新幹線の中は寝ませんでした。
富士山・・・たぶん富士山をがっつり見ましたとも。
でも、富士山って近くで見ると意外と小さい??
だから本当に富士山かわからん。
ジョルノと2人で
「あれ富士山??小さくね??富士山もどき??」
って言いながら、結局富士山ってことにしておいた。
ゲームとBASARAの話でテンション上がる2人・・・。
新大阪ついてから、会場までの電車を調べる。
どんだけ計画性ねぇんだよ??
しかも、ホテルの名前なんだっけ??
・・・・ハイアット何とか??
ここにバカ2人がいますよぉ〜。
会場はインテックス大阪
まぁあれだよね、何か物販買っちゃうよね??
COUNTDOWN JAPANのパーカーとELLEのリストバンド購入。
Tシャツとタオルはすでに持ってるからさ。
パーカーは防寒の為です。
だって寒いんだもん!!ELLEまでは徘徊するからさぁ。
出演アーティストはこれ↓

PUFFY髭(HiGE)LOST IN TIMEYOUR SONG IS GOODYO-KING
■SOIL&"PIMP"SESSIONS
■MO'SOME TONEBEND
■YUI
■100's
■BOOM BOOM SATELLITESKEN YOKOYAMA木村カエラELLEGARDEN電気グルーブ斉藤和義DOPING PANDA

会場着いて、クロークに荷物預けて、とりあえず一服。
PUFFY
かわいいねぇ。そしてちゃんと動けるようになったんだね。
昔はやる気ない動きしかしてなかったのにね。
曲がまた全然わかんねぇんだよ。
昔の曲はわかるんだけどね。
わかったのはGREEN DAYのカヴァーと『アジアの純真』。
アジアっ!!って叫んできましたとも。
髭(HiGE)
・・・時間勘違いしてて見れんかった。
LOST IN TIME
YOUR SONG IS GOOD
ちらっとね。
この後あたりにDJブースにいたのかな。
DJブースで面白い人間2人ほど発見。
キンパの男と赤いジャージ来てる女。
最前列で激しく踊ってた。
しかも、ちょいちょい動きがおかしい・・・
2人で観察しながら揺れてました。
5レンジャイも発見。
飯食う時やっぱ覆面は外すのか気になってしょうがない!!
川本真琴とかかかってたんだよね。
懐かしい〜ったらない!!てか、この人どこ行ったの??
BUMPがかかった時テンション上がっちゃったじゃないの。
え??そんなん普通に熱唱だよ。
YUI
最初から最後まで。
まぁぶっちゃけまともに知ってるのは2曲くらい。
あとはサビまでいかなきゃわかんないみたいな??
後ろで座ってゆったりとね〜。
風が入ってきて寒かったぁ!!
KEN YOKOYAMA
2人してクレイジーケンバンドのKENさんかと思ってた。
出てきた瞬間、「KEN違い??」って。
途中でハイスタとBBQのギタリストと確信。
弟に「PIZZA OF DEATH立ち上げた人ってハイスタの人よね??」
ってメールしてみたからね。
ELLEの前だったからこれも全部聴いた。
ELLEGARDEN
本命!!これだけは逃せねぇ!!
今回も大暴れです。汗だくです。
やっぱりFESなので『ELEVELN FIRE CRACKERS』の曲がメイン。
始まりもこのALBUMのOpeningだし。
まぁ持ち時間1時間くらいだししょうがないよね。
MCも少なかったし・・・その分曲をってことなんだろうけど。
・Fire Cracker
・アッシュ
・高架線
・Space Sonic
・Saramander
・ジターバグ
・Missing
・supernova
等など。
目標はアッシュを聴くことだったから達成ナリ〜(*´∀`)
ELLE万歳(*≧▽≦)ノ
でも、欲を言えば
『風の日』
『Stereoman』
『Parfect Days』
あたりは聴きたかったデス・・・・。
終わってもテンション下がらず、
もう1つの会場行く間、2人で『風の日』を歌ったりしてね。
これはもうしょうがないよね??
DOPING PANDA
後ろで揺れとりました。
MCがユースケ・サンタマリアみたいだったけど・・・アリなん??
maikoは声があんまり好きくないっす。
途中であまりに腹減って飯食いに行っちゃった。


帰りにコンビニ寄ってからホテルへ。
ベビーカステラとか買っちゃったりして。
ベビーカステラonチョコアイス、めっさ美味い!!
ホテルで味噌汁飲んでるしねっ!!
ジョルノ&maikoで2時くらいに寝るのってたぶん初。
基本4時くらいまでは平気で起きてる人達だから。
朝5時起きってのがありえないですもの。
そりゃ11時くらいから睡魔に襲われますとも。
浴衣の着方もイマイチ適当だし。
左が上??右が上??で相談してたしね。
ここまで長々と書いたけど、
要はめっさ楽しかったってことっす!!