ザビエル戦隊

maiko-ssk2006-12-28

今週のネイルはシンプルにしてみました。
初めてアートなしです。
ラメのマニキュアとエアのみ。
色は赤紫っぽい色。
落ち着いてていい色なのよ。


i-iちゃんとmaikoはどこか旅行に行く度に
地方限定戦隊モノのストラップを買ってくるのが約束。
maikoの両親が長崎の戦隊モノを
i-iちゃんの分まで買ってきた。
まぁそれが面白くない。
いつもは面白いのに、長崎のは全く面白くない。
北海道を見習えよ。
戦隊モノの他に
『マリモっこり』『じゃがいもっこり』があるんだから。
完全に下ネタよ??
あまりにも長崎のがつまんないので、
i-iちゃんと考えました。
その名も『ザビエル戦隊』。
長崎と言えばザビエルだろ??みたいな。
設定はこれ(i-iちゃん考案)

赤ザビエル⇒やんちゃ
青ザビエル⇒クールで真面目
みどザビエル⇒やさぐれてる
黄ザビエル⇒つるっぱげ
桃ザビエル⇒おかま

体はギャグっぽいちっちゃいので、顔はリアルなザビエル。
教科書に載ってる、両手を交差して胸の所に置いてるやつね。
普通に顔むき出しの戦隊ってどーなの??
うすらハゲだし・・・。
しかも、さっぱりキリスト教布教する気配ねぇし。
ザビエル戦隊のボスはキリスト。
しかも、戦闘中ケガしたら治療してくれるという便利さ。
敵はペリー。この回のサブタイトルは『黒船来航』。
ザビエルとペリーが対立してる意味もわからん。
とりあえず思いついたのがペリーってだけ。
青ザビエルは普段メガネをかけている為、
戦闘準備は他のメンバーより早くからやらなきゃいけないの。
コンタクトにしなきゃいけないから。
必殺技も決まってるしね。
あと喫煙所で思いついたのは、
ザビエルJAPAN。
監督もコーチも選手もザビエル。
背番号でしか判断できないからね。
対戦相手はペリーJAPAN。
両チームともユニフォームは青。
顔で判断するしかないんだけど、ザビエルとペリーしかいない。
根本的なところで、ザビエルもペリーも日本国籍じゃないし。
いやいや、絶対面白いと思うんだよね。
漫画化したら絶対売れるって!!
絵上手い人募集。
原作はi-iちゃんとmaiko
寸劇得意なので、結構いいストーリーが出来ると思うんだよ。
アニメ化、ゲーム化くらいまではいっちゃうね。
こーゆーわけわかんない寸劇するの大好きです(*´∀`)
明日はジョルノと大阪〜(*≧▽≦)ノ
ELLEでがっつりはしゃいできます!!