良く言えばサヴァン症候群

あ〜もう今めっさ病院混んでるんだよなぁ。
今日だってどんだけ待たされたよ!!
てか、人間来すぎだっつの!!
来てくださいっつ〜から行ったのに、
何であんなに待たされるんだよ!!
い〜加減にしてほしいわ。
ったく、ええ商売しとるのぉ。
小説がどんだけ進んだと思ってんだよ??
病院でカップルで来てる奴、たぶん大学生くらい。
死んでしまえ!!
病院くらい1人で来い!!
それが出来ねぇんなら人間やめちまえ!!
今ぼ〜っとTV見てたらヨダレが・・・・○| ̄|_
1つに集中しちゃうと・・・・ねっ。
あるでしょ??そーゆー時。
小説とか漫画読んでる時とか、
人に呼ばれても一切反応しない子ですから。
昔、漫画読んでる時に名前呼ばれたんだけど、
5分後くらいに「うるさい」って言ったことあるな。
名前呼ばれただけなのに、ウルサイの一言。
しかも、反応遅っ!!
その後大喧嘩した気がします。
ええ、ええ、こんな子ですよmaikoは。
ゲーム中は携帯鳴っても一切シカトだしね。
ゲーム中はしょうがないよね??
結構いるでしょ??
どーも1つの事に集中すると周りが見えなくなるんだよな。
仕事中はこんな事全くないけどねぇ〜(*≧▽≦)
(全く集中してないってことさね。)