使ったモノは元の位置に戻しましょう

会社で端末を立ち上げたら
何故か「デフォルトゲートウェイが設定されていない可能性があります」
ってメッセージが。
(゚Д゚)ハァ?って思って、とりあえずプロパティとか開いてみたんだけど、
さっぱりわかんない。
ネットワーク繋がらねぇじゃん!!ってキレそうになってたら。
・・・LAN抜けてんじゃん!!Σ(゚д゚lll)
てか、何でデスクトップのPCのLANが抜けるわけ??
しかも、机の上にハード乗せてあるのに!!
噂によると、Fjさんがmaikoの端末のLANを使用していたそうな。
使うのはいいけど、戻そうよ!!
LAN抜かれたら何も出来ないじゃん!!
20分くらい端末と格闘しちゃったじゃん!!


全然関係ないけど、最近読んだ本達でも書きますかね。
だって特にネタないし。


『iKILL』渡辺浩弐

iKILL (講談社BOX)

iKILL (講談社BOX)

暗殺者の話。
結構グロイよ。まぁmaikoはグロイの好きだからいいんだけど。
短編集みたいってとこがなぁ・・・
長編大好きなmaikoとしては物足りない。


『トワイライト5-狼の月』ステファニー・メイヤー
トワイライト〈5〉狼の月

トワイライト〈5〉狼の月

あ〜あ、狼男も登場しちゃったよ。
主人公ベラ・・・ぶっちゃけイラつく。
エドワードがいなくなったからって、ジェイコブに頼りすぎだよ。
彼氏にする気ないくせに。ジェイコブ可哀相〜。
『トワイライト6-嘆きの堕天使』ステファニー・メイヤー
トワイライト〈6〉嘆きの堕天使

トワイライト〈6〉嘆きの堕天使

ここまで読んだからには最後まで読む。
やっぱりどこまで行っても恋愛小説でしかなかったね。
まだ完結してないけど・・・いつ終わるんですか??
でも、やっぱり主人公のベラがムカツク。
(読まなきゃいいのに・・・)


『パプリカ』筒井康隆
パプリカ (新潮文庫)

パプリカ (新潮文庫)

途中でわけわかんなくなってきた・・・・
だって夢が現実にも実体化するんだもん。
夢なの??現実なの??みたいな。
映画はど〜なることやら??


交響詩篇エウレカセブン』6巻やっと完結〜(*´∀`)
アニメと結末が違う!!
maikoは漫画の結末のが好き〜。
無駄なハートとか出てこないし。
こっちのがBADエンディングだもん。(歪んでる子がここに・・・)
ドミニク死んじゃうし。エウレカ帰ってこないし。


機動戦士ガンダムさん』つぎの巻画像がなかったので1巻のもの。
2巻も相変わらず笑かしてくれるよ。
隊長のザクさん苦労しすぎだから!!
彗星ヒヨコ腹黒すぎ!!
アッガイはかわいいなぁ(*´∀`)


こんな具合。
買ったのに読んでない漫画が3、4冊ほどあります。
今読んでる小説読み終わったら、次何読もうかしら??
作家買いかなぁ。