劇場版BLEACH

書くの忘れてたので、今更ですが。
原作のが面白かった。
やっぱオリジナルは微妙だよね??
てか、すげぇ気になったのは顔のデッサン狂ってません??
ってこと。
スクリーンだからなおさら目立つんだよね。
そして、バトルシーン以外、セル画の枚数少なくね??
動きがぎこちないんだけど・・・
てか、もっと暴れろ!!
暴れっぷりが足りん!!
まぁ日番谷隊長の卍解が見れたからいいかぁ。
(日番谷贔屓ですいません)
ナルトの劇場版のが面白かったかも・・・
まぁナルトの劇場版っつても1個しか見たことないけど。
ジャンプ系列の劇場版って面白くないの多いよね??
『ワンピース』も劇場版って面白くないし。
鉄コン筋クリート』見ればよかったな。