君に1000個のプレゼント

あ〜今日は世間で言うX'mas Eveってやつ??
家から全く出てませんけど??
起きたのですら16:00過ぎだしね。
起きて速攻ゲームですよ。
VS.モードやってみたのはいいが、
ギャラリーに何も追加されないから3戦くらいでやめた。
相変わらず自分が完全勝利するように設定。
瞬殺っすよ。
アーケードモードに戻り、
ディアッカ・エルスマン
アンドリュー・バルトフェルド
でバトル。
ディアッカは何故かスラッシュザクファントムに乗せてみる。
意外にがんばったかな。
ランクDESTINY出したし。
でも、現在4位。
1位シン、2位ステラ、3位ムウ、4位ディアッカってなってます。
・・・・主役の2人はどこへ??
アンディは5位だったかな??
ちゃんと専用機のガイアに乗せてあげたはずなのにね。
ランクDESTINY出したハズなのに・・・・。


今日はM-1
チュートリアル完全優勝(*´∀`)
まぁあの中なら当たり前??みたいな。
結構前からいるのにねぇ〜。
麒麟が決勝に残ったのがすでに謎なんですけど。
ライセンスのが面白いと思うんだよね。
もうちょっとTVに出てもいいと思うんですが。
トータルテンボスもダメだったし・・・。
フットボールも昔のが面白かった気がするのはmaikoだけっすか??
あの決勝は誰が見てもチュートリアルよな。
ライセンスもう1回見たかったなぁ〜。
笑い飯はすでに飽きた。
今何かTVで歌番組らしきものを見てるんだけど、
ジャネット・・・・キャミにキティついてるのはアリなのか??
しかも、なまじ胸がでかい為に、キティが横に広がってますが・・・
x'mas Songが中心なの??この番組。
だったらELLEの『サンタクロース』やれよ!!
夕飯が野菜炒めと米だったんですけど、
どー思います??
両親はお歳暮で貰った牡蠣をひたすら食べてました。
何故に娘は野菜炒めなんですか??
手抜きすぎじゃねぇのか??
肉も微妙にしか入ってねぇんだけど!!
パパからのクリスマスプレゼント、ハーゲンダッツのアイス。
しかも、サティで198円だったかららしい。
・・・定価だったら買って来なかったってことでしょう??
maikoどんな扱いだよ○| ̄|_