あんたって人わぁ〜!!

『連合VSザフトⅡPLUS』2日目です。
もう新しい機体が出てきません・・・・
きっと違うモードでやれば出てくるんでしょうけど、
アーケードモード以外やる気が起きません。
何故かランキングは1位シン、2位ステラです。
ステラさんがんばったみたいです。
(いや、がんばったのはmaikoだから!!)
ランクDESTINY出しましたし。フェイスのマークが付いてます。
(ザフトじゃねぇのにな)
ランクでDESTINYを出すと無駄にもう1ステージやらされるのは
何故ですか??
そんな特典いらないんですけど。
1ルート9ステージって多くね??
3ステージくらいでいいよ。
半分くらいで面倒になってくるんだよね。
てか、仲間がめっさウザイ時があるんですが・・・・
人の獲物横取りしやがる量産型、仲間だろうが殺したくなる。
戦ってる最中、遠くから射撃してmaikoに当てるのやめてくれませんかね??
アスランなんて「何をしている!!」って切れてましたよ??
本当だよ、全く。
ストフリが軽く量産されてるんですけど・・・
しかも、maikoストフリ使ってたから参った。
どれかわかんねぇんだよ!!
自分のMSを見失います・・・・○| ̄|_
だからミーティアは卑怯だって!!回転すんじゃねぇよ!!
MS、いっぱいあるけど使うのって限られてくるよね??
今回使ったMSは
グフイグナイテッド(ハイネ専用)
スターゲイザー
■レジェンド
■ディスティニー
プロヴィデンス
■ソードインパルス
グフイグナイテッド
■セイバー
ストフリ
∞ジャスティス
アカツキ(シラヌイ装備)
■フリーダム
ジャスティ
■アビス
くらいかな。
基本的にビームサーベルが使いやすいのですよ。
スターゲイザーが使い難い使い難くて・・・
がっつりスウェンを乗せてみたのはいいけど、
使い難いことに変わりなし。
MSは同じでもパイロットを変えて使用。
シン・アスカ
キラ・ヤマト
アスラン・ザラ
イザーク・ジュール
ルナマリア・ホーク
ラクス・クライン
ステラ・ルーシェ
アウル・ニーダ
ムウ・ラ・フラガ
レイ・ザ・バレル
■ネオ・ロアノーク
ラウ・ル・クルーゼ
■ミゲル
ニコル・アマルフィ
カガリ・ユラ・アスハ
ハイネ・ヴェステンフルス
■スウェン・カル・バヤン
これくらいはやったハズ・・・
ミゲルのフルネームが思い出せねぇ!!
いやぁ、ここまで思い出せるとは自分でもびっくりなんだけどね。
どれか間違えてる気がしないでもないケド・・・
ぶっちゃけ、もうこのゲーム飽きてきました。
軽く嫌々やってる感が無きにしも非ず。