薔薇は気高く咲くものなのです。

病院に検査の結果を聞きに行った。
午後出社出来るだろうと思ってたのが甘かった・・・
何で結果聞くだけなのにあんなに時間かかるんだよ!!
しかも、やっぱりたらいまわしですか・・・
本当バカじゃないの??全部結果をまとめておけよ!!
しかも病院混み過ぎだっての!!
ええ、午後出社も間に合いませんでしたよ。
夜からは飲み会。
1次会からしょっぱなカラオケ。
まぁ別に問題ないです。
kuwaさんのがっくん聴いて満足。
ええ、アニソン歌ってしまいましたが??
ユーザーさんが『ベルばら』入れちゃうもんだから・・・
2番歌ってしまいました。
まじでオスカルかっこいい(*´∀`)
薔薇は美しく散るんですよ??
2次会は6人で。
てか、レンコンチップスうまっ!!
maiko5皿くらい食ってた・・・・
う〜ん明らかに食いすぎ。
だって美味いんだものっ!!
久しぶりに終電で帰ってきちゃったよ。
いつもは帰るの面倒になってオールな人なんですけどね。
でも、今日はゲームしなきゃいけないので。
(義務なのか??)
ちょっと眠いけど、がんばる!!
爪が伸びてる為、コントローラーの十字キーがめっさ押しにくいけど
がんばるよっ!!