バトル開始

病院で無駄に検査を受けました。
どーせ異状なんて見つからないのに・・・・
午前中で終わるって言ってたくせに、
結局午後までかかってんじゃんかぁ!!
ったく、やってられませんよ!!
待ち時間とか無駄にありやがるし。
ずっとipodビークル聴いてました。
ビークル良いね(*´∀`)
で、思ったんだけど、ビークルHawaiian6って歌い方似てるよね??
ん??そー思うのはmaikoだけですか??
午後1時半過ぎくらいに帰宅。
疲れたので昼寝してみる。
んで、起きてゲーム開始。
やっと開始ですよ。
もちろん、『連合VSザフトⅡPLUS』

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

まぁまずはオプションで、maikoに有利なように設定。
敵の強さは1、覚醒は∞、ブーストも∞。
普通でなんてやる気がしませんもの。
バトル開始したと同時に種割れ
やっぱ最初はストフリでしょう(*´∀`)
ストフリのファンネル・・・・ドラグーンだっけ??を使って満足。
いやぁ感が戻らん・・・・。
ステージ毎に、
『スピードで翻弄』
『射撃&格闘のラッシュでたたみ掛ける』
『パワーで圧倒する』
の3種類から1つを選ぶんだけど、
これの意味がわからん・・・・。
常にパワーでやってたんだけど、途中で行き詰る・・・
ルートがランダムの所かな??
ソードインパルスでやったのが失敗。
FINAL PHASEで、仲間がピンクザク。
(゚Д゚)ハァ?ミーアかよ!!
お前歌ってる場合じゃねぇよ!!
戦え!!全力で戦え!!死ぬ気で戦え!!
敵を倒してんのmaikoだけじゃんΣ(゚д゚lll)
しかも、敵のMSディスティニーかよ!!
MS選び失敗した・・・インパルスじゃムリっすよ。
2回くらい死んだんだけど、
『スピードで翻弄』に変更してやったら1回で勝ちました。
ええ、ほぼmaikoが敵を殲滅しましたとも。
ザムザザーとサイコガ・・・デストロイ倒しにくい。
でかいからヤダ。
ちらっとスターゲイザーとか出てたけど、あのMS攻撃できないだろ??
何で出てきちゃったの??放浪中??ったく、邪魔だっつの!!
てか、アカツキの特殊格闘、格闘じゃねぇじゃん!!
ビームリクレクターって書いてあるけど、要はただのバリアだろ??
使えねぇったらありゃしねぇ!!
キラ!!前の時も思ったがミーティアは卑怯だよ!!
maikoが使ったMS殆どがシールドガード出来るMSらしいんだけど、
1回もガード出せてませんけど・・・・
方向キーをすばやく下⇒上らしいが、
maikoがやると後ろ向いてから前に向くだけ・・・・どーゆーこと??
・・・・出ないじゃん。
それから、四方八方から狙うのやめてくれませんかね??
どーしていいのかわからなくなる上、自分のMS見失うんですけど。
これだから移動手段はすべて回避行動になっちゃうんですよ。
とりあえず今日は6ステージくらいをやりましたとも。
プレイしたMSは
ストフリ
∞ジャスティス
■ディスティニー
アカツキ(シラヌイ装備)
■ソードインパルス
ジャスティ
ぐらいかな??
意外とソードインパルスのビームブーメランが気に入ってしまいました。
投げるの楽しい!!弾切れにもならないし。
やっぱ剣がいいよねぇ〜リーチあるしぃ。
今週末がっつりやるかな。