あ〜もう!!

久しぶりにCDレンタルしてきました。
もちろんパパを足に使いましたとも。
■BEAT CRUSAERS
P.O.A〜POP ON ARRIVAL

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~

P.O.A.~POP ON ARRIVAL~



MUSICRUSADERS〜MASKED "SUPERSTAR" DJ Var.〜
MUSICRUSADERS

MUSICRUSADERS



A Pop CALYPSE NOW
A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~

A PopCALYPSE NOW~地獄のPOP示録~



BEST CRUSADERS
ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)



TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT



DAY AFTER DAY
(画像ねぇし・・・)


■FictionJanctionYUUKA
Destination
Destination (通常盤)

Destination (通常盤)



ASIAN KUNG-FU GENERATION
或る街の群青
或る街の群青

或る街の群青



■FLOW
COLORS
COLORS

COLORS



NANA starring MIKA NAKASHIMA
一色
一色 [Maxi]

一色 [Maxi]



■WAT
ボクラノLove Story
ボクラノLove Story (通常盤)

ボクラノLove Story (通常盤)



大塚愛
恋愛写真
恋愛写真

恋愛写真



倖田來未
夢のうた/2人で・・・・
夢のうた/ふたりで… (DVD付)

夢のうた/ふたりで… (DVD付)



木更津キャッツアイ feat.MCU
シーサイド・ばいばい
シーサイド・ばいばい (通常盤)

シーサイド・ばいばい (通常盤)



いつも通りジャンルはバラバラです・・・
だってカラオケの為に覚えないとみたいな??
すいません・・・嘘付きました。
ビークルアジカンYUUKA以外はただの勢いです。
ビークル、アルバム4枚借りたんだけどさぁ、
そのうち1枚のBEST CRUSADERSがPCに読み込まれない・・・
10秒くらいで次の曲に行っちゃうのは何故??
端末で再生するだけでも10秒くらいで次の曲へ。
(゚Д゚)ハァ?何の為に借りてきたんですかね??
3年くらい前のCDは端末に落とせないんですか??
・・・んなアホな!!
それともmaikoの端末が原因ですか??
とりあえず250円返してください!!
もうこれだけはCD買っちゃおうかな・・・・
ったく、やってられねぇよ!!
てか、何か他に借りようとしたような気がするんだけど、
さっぱり思い出せません!!
あっ!!結局まだ連合VSザフトやってねぇな。
寝ちゃったんだもん。