コンビニの前で飯って・・・

今日は地元の忘年会。
ええ、2連チャンでオールです。
この歳で2連チャンって・・・・ノ(´д`*)
まぁ今日起きたのは19時でしたけど。
12時間くらい寝てたね。
21時から開始〜。
何だかんだ15人くらいは集まったのか??
中学卒業以来の子が来てちょ〜懐かしかったわ。
マッサージしてもらったし(*´∀`)
ええ、飲み屋ですが何か??
3次会までやりましたとも。
ええ、maikoはdefaultオールメンバーです。
3次会はカラオケがある部屋だったんだけど、
普通にカラオケしてたしね。
てか、だったらカラオケ行けよ、みたいな??
しょっぱなエヴァ歌ってすいません・・・
でも、今回は2人で歌ったから。
4時くらいに飲み屋を追い出され、
始発待ちの奴らに合わせて、駅周辺をウロウロ。
コンビニでおでんとおにぎり買って、
コンビニの前で食べる人達。
・・・学生かよΣ(゚д゚lll)
1人なんて普通にカップラーメン食ってたし。
おでん、シラタキだけ買って食ってる奴いたし。
何でシラタキ??
朝ってすっげ寒いのね。びっくりしたよ。
う〜んやっぱ地元の飲みは楽でいいね。
帰るのも楽だしね。タクシー1メーター(*´∀`)


さぁてこれからどう過ごそう。
寝たら夜寝れなくなりそうだな。
この間買った『デス種 連合VSザフトⅡPLUS』でもやろうかな??

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

でも、今からゲームしたら寝そうだな・・・
出来る気がしねぇし。
小説でも読もうかな??
今『バプリカ』読んでます。
パプリカ (新潮文庫)

パプリカ (新潮文庫)

アニメ映画化するらしいじゃん??
どっちにしろ寝そうだな・・・どーしよ??