飲み会&飲み会

今日は飲み会。
最初は会社の若手メンバー
(まぁ若手か??って人もいますが)
で銀座で飲み。
銀座はあれだよね。
何度行っても迷子だよね。
マリオンが見えないと駅に行けないからね。
1次会、2次会参加しました。
楽しかったよ(*´∀`)
1次会でサプライズな出来事もあったし。
2次会終わって、高校の時の友達が忘年会&結婚祝い飲みを
やってるって連絡きてたので、
メールしてみると、
「まだ皆帰る気配ないから来なよ」って言われたので参加。
この時点ですでに11:30くらいだったと思う。
まぁ帰り道だし、久しぶりだったからね。
もう確実にオールな気配。
ここでも、1次会、2次会。
てか、maikoはもうトータル4次会ですよ。
楽しかったけど、眠かった!!
友達とBUMPはやばいよねって話で盛り上がり、
ELLE薦めておきました。
ipodで聴かせたらお気に召した様子。
aquariusなんて地元についたら眠さでフラフラ。
定期すら出さずに改札通ろうとしてるし。
素でやってるからウケる。
支えながらタクシー待って、一緒に乗って帰りました。
今ブログ更新してるのはいいけど、
めっさ眠い!!
今日は地元の忘年会だぁ。
夜までガン寝間違いなし!!
皆様おやすみなさぁい。