プチ結婚祝い

aquariusとパンダとmaikoで、パンダのプチ結婚祝い。
チャーミーキティのパペットのカレンダーと
クリスマスツリー(?)をプレゼント。
aquariusとmaikoは何年ぶりかにサンリオショップに入りましたよ。
何か場違いな感じだった・・・・。
maikoがサンリオって・・・・ねぇ。
まぁパンダには喜んで頂けたので満足(*´∀`)
去年のディズニーカウントダウンのお土産も今日あげました。
約1年aquariusの家に放置されてた模様。
それもパンダは気に入ってたみたいだしね。
よかよか(^Д^)
プチとはいえ結婚祝いなのに、和民って・・・
だって駅の目の前だったし。
きなこ黒蜜アイスを頼んだのに抹茶黒蜜アイスが出てくるわ、
ブリュレはありえないくらい甘いわ、
頼んでもいねぇのに串盛り合わせ(タレ)は出てくるわ、
ユッケは冷たすぎだわ(maikoは食ってないけど)、
散々ですよ。
でも、レンコンチップスは最高っす!!
生のレンコンは食えないけど、レンコンチップスは大好き。
がっしゃん×2、モノ割れてるけど、この店大丈夫ですか??みたいな。
帰り、電車が遅れててムカついた。
人多いんだもん。
あまりにも人が多いと、消したくなるよね??
あっ今ならカメハメ波くらいは出せそうって気分になる。
いやぁカメハメ波は絶対出せると思うんだよ。
って思って早24年。未だ信じております。
そうそう、今日で年末ジャンボ最終日なのね。
慌てて購入。10枚しか買ってないけどね〜。
もちろんバラっすよ。