DVD日和

やっと溜まってたDVD4本見ました。
ちょうど親も出かけてたので、リビングのTVでね。
これぐらいしか今日はやってないのでレビューって感じ。
ただのヒキコモリですが何か??


『FREEDOM 1』

FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

40分くらいしかなかったので、
本当にさわり部分って感じ。
ストーリーの中でマジでカップヌードル食ってました。
1巻だけじゃなんともストーリーがわかりません。
早く2巻が見たい。


ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

デス種よりは全然面白いと思うよ。
maiko的には好きなストーリー構成。
バカみたいに「あんたって人は〜!!」って
叫ぶ何もわかってないアホな子もいないし、
優柔不断で中途半端な天然タラシもいないし、
不敵な笑みを浮かべる子もいないしね。
でも、スターゲイザーの後ろの輪は武器じゃないんですね・・・・。
武器なら好きになってたのに。
ユニウスセブン落下の時って言ってたけど、
ユニウスセブンはたいして関係ないのね。
アズラエル君と連合のエクステンデッド(ステラとか)が
ちらっと写ってた。


デス種 SP 運命の業火』TVで見たけどね。
ストフリは素敵だなぁ(*´∀`)
「深海の孤独」はいい曲だなぁ。
この2つの感想に尽きます。


シュヴァリエ livre Ⅰ』
シュヴァリエ Vol.4 [DVD]

シュヴァリエ Vol.4 [DVD]

中世のフランスが舞台。
まぁこれもまだ1巻だからさわりって感じなんだけどね。
これからの展開に期待??
聖書とか詳しい人が見る方が面白いのかなぁ??
まぁ、ぼーっと見てたらわからなくなる系だよね。
真剣に見ることにします。
なので、早めに2巻お願いします。
わからんくなる・・・ノ(´д`*)