任務失敗

オール明け5時からぴあに並ぶ2人。
・・・・めっさ寒い!!
喋っている時にELLEの張り紙がぴあにしてあった。
読んでみると、
「東京公演のみ電話での受付となります。」
的なことが書かれてた。
(゚Д゚)ハァ?早く言えよっ!!
速攻携帯でHPを確認。
公式HPには一部公演ってしか書いてないじゃん!!
どーすんだよ!!ウチらオールした意味なくね??
しょうがねぇから漫喫へ。
もちろんネット席です。
電子チケットぴあを使いたかっただけです。
ジョルノがネット担当、maikoが電話担当。
10時までにちょっと仮眠。
だって眠気のピークが到来しちゃったんですもの。
10時になりそれぞれの担当でアクセス開始。
・・・・・ネットは「込み合っています」の表示ばっかり。
携帯はNTTの声しか聞こえず。
3分くらいで狙ってた公演が完売。
やってられねぇよ!!
ええ、チケ取れませんでした・・・・・゚・(つД`)・゚・
諦めた後、ネットで転売の価格チェック。
・・・・1枚3万って。
あの軽く10倍くらいの値段ですけど。
てかさぁ転売目当てでチケ買うのやめてくれるかな??
先行販売分すら転売されてんだけど!!
はぁ??maikoとジョルノははずれたっつーの!!
何サイトか見てたけど、確実に100枚くらいは転売の為にすでに買われてるだろ??
全部合わせたら半分くらいはこーゆーので買われてんじゃね??
死んじゃえよ!!
純粋にライブ行きたい人が取れなくなるじゃん。
まじで死んでほしい!!
こんな感じで2人でガン切れ。
で、12/29のCOUNT DOWN JAPANの大阪公演にELLEが出るので、
勢いでチケ購入しちゃいました(*´∀`)
大阪行って参ります。
ぶっちゃけELLEくらいしか見たいアーティストいないけど、
チケの元は取ってきますよ。
さっきジョルノと電話しながら新幹線、ホテル全て予約完了したし。
まぁ今日だけで30時間くらいは軽く起きてます。
めっさ眠い・・・・。