新刊

本屋へ行ったら、まだ西尾維新が発売されてなくて
がっかりしてたら、
心霊探偵八雲』の新刊が出てた。
もちろん買い(*≧▽≦)ノ

心霊探偵八雲 (6)

心霊探偵八雲 (6)

で、ふらふらしてたら『ワンピース』の新刊も出てたので買い。
八雲は今日からさっそく読み始めたけど、
ワンピースはいつになることやら??
まだ『20世紀少年』の新刊も読んでないんだよね。
一昨日やっとハガレンの新刊読んだ具合です。
買ったんなら早く読めよって??
だって忘れちゃうんだもん。
パパに「八雲の新刊買ったよ」ってメールしたら、
「買おうと思ってたんだよね。読んだら貸して」って。
買おうと思うだけじゃなくて、買えよ!!
気づいてたんなら買えよ!!