歓迎会

今日はmaikoの歓迎会だった。
ええ、チーム移動です(*´∀`)
まぁメンバーは全員知ってる人だから新鮮みゼロですけど。
飲み会自体はめっさ楽しかった(*≧▽≦)ノ
明日起きるの辛いけど・・・・
11時に行ってやろうと思ってたんだけど、
さっき午前中に打ち合わせがあった気がして・・・・
9時だか10時だか・・・・記憶がございません。
がんばって起きるか。
・・・・起きれる自信全くないけど。


パパからDVD頂きました。
まぁmaikoが貰ってきてって頼んだんだけどね。
デス種-運命の業火-』

ええ、総集編の3巻目です。
今回のジャケはレイか。
前の巻覚えてないけどねぇ〜。
ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

SEED初のOVAです。
フリーダム出てこないんだよね・・・・
まぁ見たかったから良しとしましょ。
『FREEDOM 1』
FREEDOM 1 [DVD]

FREEDOM 1 [DVD]

カップヌードルのやつですよ。
すっげ見たかった。
だって『AKIRA』じゃん。
1って書いてありますが、全何巻なんですか??
もちろん3本とも初回版。
見れればいいんだけどね。
パパ、グッジョブ!!