小さな幸せ

maiko-ssk2006-11-28

病院の帰りに昼飯買おうと思ってコンビニへ。
・・・すいません、ガンダムのフィギュア買っちゃいました。
しかも、レジでくじ引いたら爽健美茶が当たりました。
この頃のフィギュア付きのお菓子って
何が入ってるかわかんないんだよね〜。
番号書いておけっつーの!!
昔は書いてあったよね??物により??
無駄に個数買わなきゃなんないじゃん。
アッガイシャア専用ズゴックが欲しかったので、
とりあえず3個購入してみた。
1個くらい当たるだろ??みたいなね。
1個目開けて、
アッガイ、キター(*≧▽≦)ノ」
2個目開けて、
ズゴック、キター(*≧▽≦)ノ」
ええ、家に1人でしたが何か??
この時点で3個目開けるのどーでもよくなった。
まぁ開けましたけど。
ガンダムEz8が入ってました。
ザクレロのが良かったな・・・・
ちっ2個だけ買えばよかった。


やっとハガレンの新刊買ったよ。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

まだ読んでないけどね。
先週かった金田一の新刊を今日やっと読んだ次第です。
まぁ吸血鬼のやつよりは面白かったかな。
もう地獄の傀儡師はいいだろ??
また捕まえられなかったしね。