同窓会

中学の同窓会がありました。
とりあえず、ナマミと地元の駅で待ち合わせ。
で、会場の最寄駅についてお茶。
この時点でやる気が感じられない・・・
まぁmaikoとマナミだししょうがないよね。
会場に行ってみると、何か気まずい感じ・・・
会場では仲良かった奴としか話してない上、移動は一切せず。
だって、誰が誰だか全然わかんないんだもん!!
顔はわかるけど、名前が・・・・
てか、名前聞いてもさっぱり思い出せない人が多々・・・・
本当にこの中学通ってたのか疑問に思う程。
あれ??maiko1学年上か??みたいな。
2次会は知ってる人が増えたけど、
人数が多くて落ち着かない。
仲良かった奴も2次会で増えた。
元彼が懐かしかったわ(*´∀`)
来ない予定だった奴も結構来たっぽいし。
でも、やっぱり全然わかんない人も・・・・ねっ。
1年の時の担任につかまり、軽く説教うけましたが??
何故に??maiko悪いことしてないよ??
「あんたは気が強いからそこ直しなさい」とか
「早く結婚しなさい」とか
「タバコはやめなさい」とか。
ん??maiko気強いか??
好きな人にはめっさ忠犬ですけど??
結婚しなさいって余計なお世話だよ!!
相手がいるならしてるっつーの!!
タバコだってやめられるもんならやめてるっつの!!
中毒なんだよ!!タバコやめたら仕事なんてしてられません!!
3次会は友達が経営してるホストクラブへ。
まぁ別にホストはいませんよ。
貸切ってだけ。
そこで性質悪い酔い方をしてた女が3人。
そのうち2人は完全に潰れてました。
この歳なら自分が飲める量把握してるだろ??
イッキしすぎなんだよ・・・・
まぁmaikoは全然絡んでないですけどね( ´ー`)y-~~~
面倒だも〜ん。
3人のうちの1人なんてmaikoの記憶にない人だからね。
全く思い出せないんですって!!
なので、maikoは結局いつもの飲みメンバーと一緒にいました。
仲良かった奴とは話してたけどね。
4次会は地元の駅にタクって帰ってきてカラオケ。
2曲くらいしか歌ってないけど。
疲れたし・・・気疲れ??
いつもの飲みメンバー+2くらいな感じ。
ここでやっと落ち着けました。
ええ、がっつりオールです。
楽しかったけど、結構疲れた。
10年も経てば忘れるよね。
しょうがないよね??
しょうがないってことにしておきます!!