ごーじゃす

maiko-ssk2006-11-24

今回のネイルはですね。
スカルプチャーっぽく。
ラメのマニキュアにエアで暗めの赤。
赤の部分にラメが透けてスカルプっぽいの。
自爪です!!
アートはストーンをゴージャスな感じに
がっつり乗せてみました。
ピンク(?)とオーロラとブラックダイヤを
ランダムに。
今回も素敵な感じに仕上がりました(*´∀`)


ネイルの後はいつも通りi-iちゃんとご飯。
ハンバーグ食った。
隣のテーブルに座ってたおっさんがウザかった。
・・・・死ねばいいのにって思った程。
何かポーカーらしきことをやってた。
ロイヤルストレートフラッシュがどうのとか言ってたし。
(゚Д゚)ハァ?そんなもん出たことねぇよ。
てか、人生のうちで1回くらいしか出ねぇんじゃね??
ポーカーなんて勝負師が勝つんだよ。
maikoはそれで勝利をしてきた子です。
その後はカラオケ。
ELLE祭りするとか言ってたくせに、
ELLE短かったな・・・・
i-iちゃんなんて結局歌ってねぇし。
YUIとか歌ってたしね。
maikoはELLE⇒YUI(1曲のみ)⇒アジカン⇒BUMP
字余る×2。
途中ハミングが多々見受けられます。
maikoRemixってことで。
大体の曲がそうなってますが、何か??
i-iちゃんの『シーサイドばいばい』には笑ったね。


明日は中学の同窓会ナリ〜。