ELLE2007ツアー参戦者募集

12/2(土)にジョルノ(ハルジ)とmaikoはチケGETの為にぴあに並びます。
狙ってる日程は

1/7(日):新木場STUDIO COAST
3/16(金):ZEPP TOKYO

です。
2公演とも次の日は休みの日。(平日は厳しいでしょ??)
ELLEの2007年ワンマンライブに参戦する人はコメント欄にて意思表示して下さい!!
両方参戦orどっちかの日程も明記してね。
ここで参戦人数(チケットの枚数)の集計するので、行きたい人は必ずカキコしてね。
参戦条件はmaikoかジョルノ(ハルジ)どちらかと友達であること。
まぁあたりまえだけど・・・
参戦の意思表示は11/30までにヨロシクです。
Op.ELLEGARDEN(ぴあに並ぶこと。)に参戦するって方はその旨も明記しておいてね。
詳細が決まり次第連絡します。
さぁ参戦する人はさくっとカキコしちゃって。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
Op.ELLEGARDENOp.ローズダストのパクリです。

2006/11/22現在のエントリー人数
1/7(日):5名
ジョルノ・デコぱち・こばやん・Fj・maiko
3/16(金):7名
ジョルノ・デコぱち・i-i・こばやん・Fj・misa・maiko