計画的に

ママをスポンサーにし高橋克彦の『刻謎宮』4巻までGET!!

刻謎宮(1) (講談社文庫)

刻謎宮(1) (講談社文庫)

え??そりゃ計画的に話を運びましたよ??
だって4冊買うの嫌だったんだもん。3千円くらいするし。
さっそく1巻の彷徨編を読み始めました。まだ50ページくらい。
沖田総司が甦って古代ギリシアにタイムスリップ。
タイムトラベラー沖田さん。
♪タイムトラベルは 楽しい メトロポリタンミュージアム
By.みんなのうた(って、古すぎだし、美術館関係ねぇし!!)
『竜の柩』とは違い最初からタイムスリップで歴史修復に行くの。
アンネ・フランクも甦ってたな。
アンネの日記』夏休みとかで読んだ気がするけど、
さっぱり覚えてない・・・。
ちなみに『若草物語』は3ページでやめた子です。
木曜は引き篭もって読むしかねぇな。


風呂でなぜか『CHA-LA-HEAD-CHA-LA』を熱唱。
何を考えてる途中でコレになったのか・・・・・
口ずさむんじゃなくて、熱唱・・・・ってとこが痛いな。
しかも、Sparkinの部分は
Sparkin Sparkin Sparkin
な感じで1人でエコーまでかける始末。
2番もしっかり熱唱しましたよ??
まぁ風呂上がった時の切なさはやりきれねぇよ。
・・・・・何やってんだろ??みたいな。
昔、『残酷な天使のテーゼ』で全く同じ状態になったことがあります。
って、両方アニソンかよ!!