今日の出来事〜捜査編〜

誰かPS3持ってねぇの??
maikoは絶対買わないけど、
やってみたいの!!
1日貸して??みたいな。
ソフトはガンダムでお願いします。

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト - PS3

機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト - PS3

どーせ1世代目なんで回収になるだろうし。
3世代、4世代目でいいんだよ。
そーすれば安くなるんだから。
PS2も安くならないとか言ってたのに、結局安くなったじゃん。
お前、ゲームに5万なんて出せねぇよ!!
しかも、PS2のソフト200タイトルくらい互換性の問題で
正常に動かないんでしょ??
まぁあんまりリアルに動かれると3D酔いする可能性が無きにしも非ず・・・。
HDDにする必要性がよくわかりません。
メモリーカードで充分事足りてますが??
オンラインにする必要性もありません。
CPに負けるのは致し方ないが、
知らねぇ人間がプレイしてるキャラに殺されるのは我慢ならん!!
maikoの邪魔する奴、物理的に抹殺したくなるじゃん。
(人間本体への攻撃かよ!!)
ゲームは自分1人の世界でやるのが1番だよ。
12月に連合VSザフト出るしね〜。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

まぁまた3日くらいで飽きるんだろうけどさ。
で、オプションで自分を優位にして戦うのです。えへっ( ´∀`)σ)∀`)>