今日の出来事〜小説編〜

昨日買った西尾維新の『化物語(上)』が読み終わりました。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

戦場ヶ原ひたぎの完膚なきまでの毒舌と
阿良々木暦のつこっみ具合が面白いのよね。
12月発売の下巻が楽しみだわ。
てか、さっきネットで調べたら講談社BOXで毎月1冊必ず西尾維新新刊出すんじゃん!!
毎月楽しみですわ(*´∀`)
しかも、戯言シリーズなコンビだし。
イラストは竹って書いてあったからね。
う〜ん、でも何で小説にケースが付いてるんでしょうね??
辞書みたいなケース。
まぁ『ニンギョウがニンギョウ』もケース付いてたか。
読めりゃなんだっていいんだけどさ。