プラダを着た悪魔

パパからチケ貰ってたか行ったんだけど、
意外と面白かった(*´∀`)
テンポもいいし、音楽の使い方もよかったかな。
時間経つもの忘れて見入ってました。
てか、オススメです!!
鬼上司(メリル・ストリープ)すげぇよ。
本当に鬼だよ・・・
最高峰のファッション誌「RUNWAY」の編集長なんだけどね。
現実で言うと「ヴォーグ」。
(実際「ヴォーグ」の編集長がモデルになってるみたい。)
必ず話の最後には「That's all」。
質問も聞き返すことも許さないの。
出社したらコートとバックを秘書のデスクにどさっ。
毎日違うコートとバック。
ハリケーンで飛行機もチャーター機も欠航だって言ってんのに。
「何でこんな霧雨で欠航なのよ。何とかして」
ええっΣ(゚д゚lll)
稲光が・・・・暴風雨でめっさ木が斜めになってんじゃん!!
霧雨じゃねぇっ!!
つっこみどころがありすぎて吹きました。
あと「ハリーポッターの新刊買ってきて」。
新刊てのはまだ発売されていないやつの事。
んなムチャな・・・・。
でも、この仕事してから知り合った人のツテで何とか
アンディ(アン・ハサウェイ)は入手。
1手先を読んで上司の娘に届けるんだけど、
この辺から仕事を認められつつあるんだよね。
アンディの服がマドンナの曲に合わせて変わっていくシーンがあるんだけど、
めっさ素敵。
グリーンのコートがちょ〜かわいかった(*´∀`)
アンディが仕事辞めるシーンがかっこよかったな。
パリで上司と車から降りて、上司とは反対に歩いて行き、
上司がアンディがいないことに気がついて電話するんだけど、
着信に気がついたアンディは傍にある噴水に携帯を投げ入れるの。
かっけぇ〜って思ったよ。
最後その鬼上司もかっこいいんだけどね。
アンディが再就職先に面接に行ったら、
その再就職先の上司が「RUNWAY」の編集長にアンディの事を聞いたら、
FAXで「アンディを雇わないなら、貴方は大バカね」みたいな
最高の誉め言葉を返してきたのよ。
しかも、最後に「RUNWAY」のビルの前でアンディと鬼上司が出会うシーンで
アンディが鬼上司に手振ったら、
普通にグラサンかけてそのまま車に乗り込むんだけど、
車の中で笑顔見せるんだよ。
ちゃんとアンディの事を認めてるけど、顔に出さないところがかっこいいの!!
もう1回見てもいいかなって感じ。


今ELLEのライブを見ながら更新してるんですが、
やっべ、めっさライブ行きてぇ!!
揺れながらキーボード打ってる為、
タイプミスばっかり・・・・。
♪重なって少し楽んなって 見つかってはここに逃げ込んで
っとね。