ぐるぐる

夕方くらいからず〜っと頭の中で
ZEBRAHEADの『PLAYMATE OF THE YEAR』が流れてる。
サビ以外は大体ハミングな感じ。
懐かしいんだけど、何でこれがいきなり出てきたんだ??
謎・・・全くもって謎。
あ〜ぁ、ELLEの先行予約落選しちったよ。
ぴあに並ぶからいいもん(´Д`)
がんばるもん!!
今日は意外と仕事してたような気がする。
まぁ午前中の打合せは寝てたけどね。
睡魔様には勝てませんて。
むしろ不戦敗っす。
午後は普通に仕事してたなぁ。
まぁ4時〜5時くらいの間、集中力がぱったり切れ
フラフラしてたけど。
6時から本番移行だったから、帰りたくても帰れず。
maikoが移行したわけじゃないんだけどね。
でも、関わってるからさぁ・・・。
ユーザー確認中、あまりにも暇だったので、
頼まれたのは調査だけだったんだけど
修正かけちゃった。
PHPわかんねぇよ。
微妙にASPと違うし・・・何だ??この記述??みたいな。
勢いで修正っすよ。
人生勢いのみで乗り切ってきたからね。
で、結局会社出たの8時半くらいだった。
意外とがんばったね。(自分誉め)
今読んでる小説読み終わっちゃったからどーしよって考えてたら、
注文してた本が届いたらしく、本屋から連絡があった。
西尾維新の『化物語』GETです(*´∀`)
明後日はヒキコモリ決定な為、確実に読み終わるな。
で、来週からまた司馬遼太郎に戻るわけですよ。
次は『関ヶ原』だ!!


今日は特にネタがなかったんです。