イメージは・・・

maiko-ssk2006-11-16

今週のネイルは紫+黒のエアブラシ。
今回も先週に引き続き『和』の追求です。
色と全体のイメージ的には
戦国無双』の濃姫??みたいな。
ええ、斉藤道三の娘で信長の正妻の濃姫さんです。
1は確か紫の着物着てたはず。
しかも、はだけぎみ。
(そんな所が大好きです、濃姫さん!!)
アートは親指に花+ラメのライン。
中指に蝶々+ストーン+ラメのライン。
紫が思った以上に発色が良く素敵な仕上がり(*´∀`)
帰りの電車の中でのママからのメール。

ママ :「今日のネイルは何色?」
maiko:「紫と黒」
ママ :「スゲー妖艶(目がハートの顔文字付)」
maiko:「今回も和の追及です!!」
ママ :「楽しみ(^Д^)↑」

え〜っと、50代の文章とは思えません・・・○| ̄|_
特に「スゲー妖艶」って文章。
どーなの??こんな母親どーなの??


昨日『太閤記』が読み終わったので、
今日から『零崎軋識の人間ノック』です。

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

やっぱいいね、西尾さん。
はっちゃけ具合が素敵です。
maiko零崎一賊に入りたいんですけど!!
殺人鬼集団だけど。
零崎人識が好き〜(*´∀`)
こいつ、やることめちゃくちゃだもん。
それか、曲絃師。糸操りたいです。
ジグザグ万歳!!
ってジグザグは零崎じゃないけどさ。
「それでは、零崎を始めよう」 うひっ(*≧▽≦)ノ
・・・現実逃避の何ものでもありませんね。