零崎

書くネタねぇなって思ってぼーっとブログ眺めてたら、
注目URLみたいなところに、『零崎軋識の人間ノック』って。
間違いなく西尾維新の新刊じゃん!!

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

買わなきゃ!!零崎一賊シリーズ買わなきゃ!!
ちっ!!昼とかに気がついてれば今日買いに行ったのに・・・・。
しくじった!!
あ〜失敗したよ。
でも、今『太閤記』の下巻読んでるんだよね。
中途半端にするとわかんなくなるし。
とりあえず買って『太閤記』を読み終わってから手つけますかね。
う〜でも先に読みたい。
どーするか・・・・
ってまだ買ってないんだけどさ。
ん??検索かけたらこんなのも出てる。
化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

ちょっとぉ・・・・いつ出たわけ??
これも買わなきゃじゃん。
明日買ってこよ。


のだめを途中から見たんだけど、
違和感があったキャストに違和感がなくなった。
もう見慣れてしまったんですかねぇ。
千秋も玉置宏で慣れてしまったみたいです。
今何話目??
1話目しかまともに見てないような気がしますがね。


今パパに『シュヴァリエ』のDVD貰った。
きゃ〜コレ見たかったんだよね。
パパ、さんきゅ〜(*´∀`)
ん??アニメですが何か問題でも??
痛い子だってのは自覚してんだから、文句がある奴ぁかかってこい!!
そりゃTVの上にMSやらケロロやらドラゴンボールやらの
ショクガン置いてありますが・・・・。
しょうがないよね。コンビニでつい買ってしまうんですもの。