ライブのテンション下がらず

ライブ後テンションが下がらず、
ジョルノとカラオケへ。
後夜祭です!!アジカンの後夜祭ですよ!!
アジカンメドレー開始。
曲はわかるに曲名がわからない為、
とりあえず入れてみる感じ。
で、始まったら「あぁ!!これね!!」みたいな。
2人で結構歌ったね。残り何曲かくらいでELLEに変更。
アジカンの締めはもちろんライブと同じく『リライト』『月光』。
ELLEも曲名がいまいちわかんないんだよ。
これもアジカン同様、入れてみてわかる的なね。
結局朝4時過ぎくらいまで歌ってたね。
ジョルノの家に行って(maiko2泊目です)メイクを落として
速攻就寝。
メイクは落とさないと次の日の肌が酷いことになるので・・・。
昼頃起きて朝ごはんにドリトス食った。
で、ローソンに12月のアジカンのチケットが余ってるか確認しに行って、
余ってたので購入。
それから飯を食いにラーメン屋へ行き昼飯。
その後は本屋。
2人で今日中途半端に寝ない為に漫画購入。
ジョルノが『ドラゴン騎士団』『BASARA』で、

ドラゴン騎士団 (25) (ウィングス・コミックス)

ドラゴン騎士団 (25) (ウィングス・コミックス)

BASARA (2) (小学館文庫)

BASARA (2) (小学館文庫)

maikoが『ローゼンメイデン』『すもももももも』を買ってみた。
Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

ドラゴン騎士団』ってまだ完結してねぇんだな。
maikoが中学だった頃くらいからやってたよな。
『BASARA』は面白いよね!!結構読み込んでたはずなのに、
2人して名前がさっぱり思い出せねぇって・・・・。
朱里とサラサはわかるよ。
ローゼンメイデン』は試しに買ってみました。
結構人気なんでしょ??
すもももももも』は漫喫で読んで面白かったから。
てか、欲しいものがなかったんですよ。
『はとのおくさん』って漫画が気になる。
ハトビームって何だよ!!!
誰か読んで感想を聞かせてください。
結局家に帰ってきたのは18時くらい。
ジョルノの家に2泊してしまいましたとさ。
ジョルノ、お世話になりました。
12月は横浜に前乗りしますか??
結局寝不足になること間違いなしだけど。
あ〜楽しい週末だった。
ってめっさ眠い!!