ASIAN KUNG-FU GENERATION in 幕張メッセ

結局睡眠時間4時間くらいで、メッセに向かいました。
雨降ってやがるしよぉ・・・・。
海浜幕張に着いて、会場に向かう途中、
人の流れがあるからそれについて行ってみたら・・・・
ん??東方神起??
誰だよ!!てか、何人だよ??
ライブにヒールあるブーツ履いて来る意味がわかんねぇし!!
確かに2人で9〜11ってあっちじゃねぇの??
って疑問を抱きながら、人の流れについて行ってしまったのが間違い。
・・・・日本人の国民性??
結局回り道して会場に着きました。
ジョルノと2人で並んでるあいだ昨日買ったチョコビを食いつつ、
残り2名のうち1人を待つ。
1人来たと思ったらウチらと入れ替わりで、並んでもらい、
ウチらは物販の所へ。
ツアーT、タオル、リストバンドを購入。
5千円以上はビニールバックが貰えたよ。
ロッカーじゃなくてクロークってどういうこと??
入場の順番待ち組とクロークへ荷物預ける組に分かれて並びました。
Bブロック最前列をGET!!あたりまえっすよね。
ゲストはSpecialOthersとOZMA
SpecialOthersは日本人のバンド。
演奏がメインなんだけど、結構いい感じなんですけど!!
OZMAアメリカかどっかのバンド。
何曲かいい曲あったけど、タイトルわかんないしね・・・
で、アジカン登場っすよ。
がっつりはっちゃけてましたとも。
『君の街まで』の観客の手拍子見てメンバーがめっさ嬉しそうだった。
maikoもがっつりやりましたよ。
そりゃやるっきゃないじゃん!!
『リライト』の盛り上がりようはすごかった。
ん??maikoもそのうちの1人ですが何か??
昔の曲も色々やってくれて楽しかった。
でも、1つ気がついたことが・・・・・
曲は殆どわかるんですが、曲名がさっぱりわかりません!!
めっさ楽しかったからいいか( ´ー`)y-~~~
帰りの電車で奇跡を目撃した。
椅子に寝転がって寝てるオッサン。
寝転がりながらメガネははずし始めるし、
靴は脱ぎ始めるし。
家か??ここは家なのか??ってくらいの格好で寝てるんだよ。
床には傘、ビジネスバック、メガネが散乱。
次の行動を予想しながら3人で眺めてたんだけど、
ことごとく期待に答えてくれるから、面白くてしょうがなかった。
もう1回あのオッサンと出会いたい!!


12月の横浜アリーナのチケも取ってしまいました。