合戦予告

もう疲れた・・・。
やる気なし。打合せも全て終わったし。
明日はアジカンのライブだから、
今日はジョルノの家にお泊り。
間違いなく、合戦が繰り広げられます。
ええ、戦国無双
maikoはレベル上げ大好きだからね。
趣味レベル上げと言っても過言ではない。
戦国無双1の時は本当にレベル上げのみ。
武将全員MAXにしましたが??
夜中にがっつり敵将を討ち取って参ります。
そして、ここで実況中継を行います。
まぁ自己満なので気にしないように。
戦国無双って時代が微妙におかしいよな・・・。
伊達正宗ちっちゃいし。
信長生きてるのに、秀吉は豊臣姓だし。
羽柴じゃね??
雑賀孫市も毛利家出てないのに、この子だけ単独??みたいな。
別にめった斬り出来れば問題ないんだけどさぁ。
ちょっと気になってしまったのです。