合戦開始

maiko-ssk2006-11-10

夕飯を食ってからゲーム開始。
夕飯にはi-iちゃんも参加。
4時間くらい喋ってたよ。
高校生か??って感じ。
帰りにコンビニに寄って買出し。
無駄に、ガンダムタママチョコビを買ってしまった。
ガンダム組み立てたんだけど、
パーツがボロッボロ取れるんだよね。
苦労したわぁ。
しかも、パーツが余ってますが、大丈夫ですか??
戦国無双2は濃姫でプレイ中。
いやぁ昔の感が戻りません。
レベル1から始めたのが問題か??
3戦目でいつの間にか死にましたが何か??
え??みたいな。
以外に弱い・・・maikoのテクって噂もありますがね。
やっぱ阿国でやるべきだったか。
傘まわさないとね。
もうちょいやらねぇとダメだ。
てか、戦国無双って3戦目くらいからは
レベル上げしないとダメなんだよねぇ。
まぁmaikoの趣味はレベル上げだからいいんだけど。
本多忠勝強すぎだよ!!一撃が半端ねぇし!!
ったく、ちょっとは手加減してほしいものです。
ムカツクわぁ。
石田三成マジかっこいいんですけど!!

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

只今コードギアス見ながら更新中。
スザク嫌いなんですけど…。
maikoルルーシュ派だからね。
見終わった後、コードギアスの皇帝役の声優が誰だったか
全然思い出せなくて2人で散々悩んだ挙句、
ネットで検索。
検索途中でジョルノが思い出した。
アナゴさん。
調べた結果セルの声もやってた。
ぶえ〜って言ってるのしか思い出せません!!
てか、コンタクトの保存液買ってくるの忘れたよ…
このままつけ続けるしかないじゃん。
まぁいいけどさ。