天空要塞

今日は病院へ行ってから買い物。
病院で中友に会った。
う〜ん何年ぶりだろ??
そいつも来週の同窓会行くらしい。
そんなサプライズがありつつ、
さて買い物。
ブーツとショーパンを買いました。
そして取り寄せしてもらってた本を受け取りに。
フラフラ買い物してるとさぁ(゚Д゚)ハァ?って思うような格好してる子いるよね??
今日見たのは。
コートは着てるのに、何故かサンダルの子。
季節感おかしくね??
コート、ミニスカート、サンダル。
何ですか??この組み合わせ。
頭悪そうなギャルだったけども。
あと、ダウン着てるくせに、腹を10cmくらい出してる子。
痩せてんのはいいんだけど、季節を考えろ!!
ダウン着てる意味なくね??
どこら辺を防寒したいのかを教えてくれ!!
見てる方が寒いっつーの!!
これも頭悪そうなギャルでした。
そんなmaikoはいつも通りやる気が感じられない格好でしたとさ。
電車乗って帰るの面倒だったからパパに迎えに来てもらおうと思って、
電話したら、全然でねぇ。
しょうがないから、カフェで読書しながらお茶。
カラメルオレですよ。うま〜(*´∀`)
1時間くらいしたらパパから着信があったので、
迎えに来てって言ったら、
maikoと同じところにいるらしい。
映画見てたんだってさ。
しかも2本。
トゥモロー・ワールド』と『12月24日通りのクリスマス』を見たらしい。
トゥモロー・ワールド』はつまんないらしく、
『12月24日のクリスマス』はスクリーンで見る必要はないらしい。
・・・ちっ!!車じゃねぇのかよ。
今日はママが送別会で家にいないので、
パパとトンカツ食ってから帰宅。
もちろんタクったよ。
家に着いたの20時くらい。
世界ふしぎ発見』見ないといけないんですもの。
だって今日はマチュピチュ!!
インカ帝国〜。
インカ道を歩いてマチュピチュまで行くのが流行ってるらしいよ。
1日目はいいけど、2日目から筋肉痛で死ぬだろ??
でも行ってみたい!!
マチュピチュって、交易都市って説が・・・・
やだ!!そんなのヤダ!!
maikoの中では天空要塞ってことになってるのに。
ラピュタな感じじゃん??
maikoにも秘密の名前ください!!
トエル・ウル・ラピュタって。
ちゃんとトエルも付けてね。
じゃないと真の王位継承者じゃなくなっちゃうから。
何か、1度は行ってみたい所ランキングが
1位:マチュピチュ
2位:エジプト
3位:モン・サン・ミッシェル
なんだってさ。
どれも行ってみたいですね。
maiko的にはカッパドキアもって感じだけど。
ナスカの地上絵も見たいな。
マヤの遺跡も見たいし。
・・・・って思うなら金貯めろって話。
あ〜金ねぇな。