IN 軽井沢

8人で軽井沢に行ってきました。
何故今の時期に軽井沢なのかはわかりませんが・・・
女3人はELLEのツアーT必須。
ええ、ツアーTはただの勢いですが何か??
車の中ではひたすらELLE。
ELLE祭りは未だ終わっていません。
ずいぶん予定OVERで軽井沢につきました。
てか、真っ暗ですが・・・・・
コテージの外でBBQしたのはいいが、
めっさ寒い!!息が白いってどーゆーこと??
ユニクロパーカーじゃ無理だよ!!
シイタケ、変な焼き方しないでください!!
直に火であぶるのはやめてください!!
そして、エアーホッケー状態で下に落とすのはやめてください!!
コテージに戻ってまずストーブの前だよね。
寒くてしょうがなかったんだもん。
それから宴会開始。
トランプって意外と盛り上がるよね??
maikoは普通にあがってたから。罰ゲームはやってないもんね。
某Hさんがババ抜き弱すぎ・・・・・
ウチがシャワーに入ってる間に、古今東西とかそっち系のゲームに変わってた。
風呂場にめっさ声聞こえてくるんだもん、何ごとかと思ったよ。
ここでもやっぱり某Hさんが最弱・・・・。
その後5人でトランプ。
何やったっけかな??
スピード、ぶたのしっぽ、神経衰弱(こんな漢字だったけ??)、七並べ。
スピードはねぇ、トランプが滑りやすくて爪が伸びてるから掴みにくいったらありゃしない。
ぶたのしっぽって懐かしくない??ちょっとずつルールを思い出しながらやったよ。
まぁ途中どんどん手持ちのカード増えていくんだもん・・・・
ビリにはならなかったけど。
神経衰弱って・・・・あんなに難しかったっけ??
ありえないくらい場所覚えられないんだけど。
まぁミラクル起こしたけどね。
七並べって結構頭脳戦だってことが、初めてわかった。
maiko1回完全勝利を収めました(*´∀`)
実は強いことが判明。
4時過ぎくらいに寝たのかなぁ。
目覚ましかけたけど、全く起きなかった・・・・
だって眠いんだもんしょうがないじゃん!!
こんな1日。
めっさ楽しかったけど(*´∀`)