ネイル

maiko-ssk2006-11-02

今週のネイルはシルバーラメのカラーに、
メタリックグリーンのエアブラシ。
アートはストーンです。
ちょっと爽快な感じじゃない??
予想以上にいい感じな仕上がり。
ネイルの後はi-iちゃんとカラオケ。
2人で行くのはかなり久しぶり。
ええ、maikoはELLEメドレーやってました。
ELLEしか歌ってません。
だって探すのも面倒だったし。
昨日のライブのおかげで喉が痛いので、
そりゃもうすっげやる気ない歌い方。
英語なんてハミングですけど??
がんばって歌う気はゼロでした。
だって明日から軽井沢だし。
てか、風邪ひいたっぽく、鼻水が・・・
それってどーなん??
まぁなんとかなるって。