ELLEGARDEN対バンツアー2006 in STUDIO COAST

ELLEGARDENのライブ行ったの初(*´∀`)
すっげ暴れてきたよ!!
そのおかげで全身が痛いです。
肋骨が痛いのはなぜ??
もちろんツアーT着てましたとも。
え??タオルも買いましたが何か??
最初はALLISTERが出てきた。
maikoは知らなかったんだけど、こいつら結構いいじゃん。
ホールの真ん中の方に移動して、最初から大暴れ。
・・・・年を考えればいいものを。
次に出てきたのはBEAT CRUSADERS
曲は知ってんだけど・・・・ねっ。
って言っても知ってんのは1曲なんだけど。
こいつらもまともに聴くといいじゃん!!
TVでさらっとしか聴いたことなくてねぇ。
やっぱりここでも大暴れ。
最後は本命ELLE(*≧▽≦)ノ
皆真ん中に来るもんだから、自分のスペースを確保しながら暴れるのが無理。
曲聴いてる場合じゃねぇってことに気づき、はじっこに移動。
ええ、そこでがっつり暴れましたが何か??
全然ステージ見えるし問題なし!!
歌いながら飛び跳ねてたら、息切れが・・・・・。
そりゃあねぇ、「Missing」とかかかっちゃったら、歌うしかないじゃん。
「風の日」も聴けたし。てか全てが良いわけなんだけど。
新曲も聴けたし!!知らなかったのこの新曲だしね。
マジ最高だよ!!
ELLE万歳!!ELLEありがとう!!
1年分の汗かきました。
かなりの有酸素運動
今年一番動いたね。
絶対来年のワンマンツアーも行ってやるんだから!!
ぴあに朝から並ぶんだから!!