maikoの癒し

HEY×3に徹平が・・・・愛してやまない徹平が出てた。
テレビ見ながらにや〜って笑ってる自分を発見。
・・・・・イタイことこの上ないな○| ̄|_
むしろ、気持ち悪っ!!
だって何??あの笑顔!!
マジかわいすぎ!!
犯罪だよ・・・・・ノ(´д`*)
そりゃにやけちゃうよ。
しかも、ハーパンはいて歌ってるけど・・・・
眩しすぎます!!
ここでもやっぱりにや〜って。
もう、変態だよっ・゚・(つД`)・゚・
てか、黒沢!!あいつマジむかつく。
隣に座ってることでもイラっと・・・・
久しく彼氏いないと、こんな人間になってしまうんですね。
皆さん気をつけましょう。
こんなに徹平、徹平言ってるくせに、写真集は買わない。
見るだけでいいし。
さすがに買ったら終わりな気がする。
10代ならまだしも、24歳はまずいでしょ??
自分で買うの嫌だから、誰か買って。
(・・・・やっぱ欲しいんじゃん。)

kiss me,kiss me teppei koike

kiss me,kiss me teppei koike